夏のこの時期にだからこそ!

/

院長について

皆さま、こんにちは!院長の川邊です。

最近の私は自炊に目覚め、作った料理がもったいないという理由で残さず食べていたら、あっという間に体重が7kgも増えました。

そこで、焦った私は本気で痩せようと「ファスティング」を行うことにしました。

ファスティングとは、簡単にいいますとプチ断食です。

暴飲暴食で負担をかけた内臓を、一定期間食事を摂らないことで休養させ、機能回復を図るものです。

ただし、いきなりだと血糖値が急激に低下し、倒れてしまうこともあるので、一週間前くらいから徐々に食事制限することをオススメします。

ファスティング中は何も食べないわけではなく、水分と酵素ドリンクを飲んで、最低限の糖を摂取して飢餓状態を回避します。

個人差もありますが、私はこれを5日間行って、77kgあった体重が5日目で70kgまで減りました!

そして、終わった後に待っている食事は、急に米や麺類、パンなどを食べると内臓がビックリして体調を崩しかねないので、まずは「回復食」を摂ります。

レシピはネットでいろいろ検索できます。

最後に、ファスティングは無理をせず、体調が悪くなったら即座に中止して、少しずつ食事を摂って体力回復に努めてください。

当院のご紹介 About us

院名:町屋中央整骨院
住所〒116-0001 東京都荒川区町屋3-2-1
最寄:京成電鉄本線・東京メトロ千代田線・都電荒川線
「町屋駅」徒歩6分
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】町屋中央整骨院公式SNSアカウント 町屋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】町屋中央整骨院公式SNSアカウント 町屋中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】町屋中央整骨院
公式SMSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中